2013/04/23

Rina and an apple



ドビーキッズのリナちゃん(4歳)が、アーティストmoumoonさんのCD写真のお仕事をしました。

今回使用されるのは、かわいい「手」!

スタッフさんに囲まれながらの撮影現場、りんごを持ってしばしストップ・・・。
リナちゃん、初めての撮影お仕事でした。


そして完成した歌詞カードがこちら↓

小さくて可愛いおてて!
 moumoonさんのふんわりおとぎ話のような世界観がばっちり表現されていますね。


りなちゃんが初めてドビーのレッスンに来てくれたのは、たしか今年の1月ごろ・・・。
お友達とのボールゲームも、おかたづけも、おねんね演技も
しっかり取り組んでくれていたリナちゃん。

お家では、お洒落やメイクごっこ、お人形さんを並べてプリンセスのビデオを観たり
自作の歌を歌って踊ったり。
自分の世界に入って遊ぶのが、大好きなんだって!

実は。私マネージャーも小さいころそういうタイプの女の子でして(いや、今もかも笑)

保育園時代は、壁の方を向き外界から自分をシャットアウト笑 
本を隅っこで何時間も読んで、空想世界に浸ったり
お絵かきが大好きで大好きで仕方なかった。
そういえば自作の歌も作ってたし、お人形ごっこでも設定を決めて演じるのはマストでした。

そんな時、周囲の声は全く耳に入っておりませんでした('O';)

もちろん、学校の授業や他のお友達との交流、自分の成長によってだんだんと
「そっかぁ・・・他となじまなきゃいけないシーンもあるのか!」と徐々に学び、周りに合わせる事へ対して怖気づいた事もあったけど、その経験はより自分をくっきり浮かび上がらせてくれたし、
集団の中においてもスムーズに物事が進む「私立ち位置」も、薄ぼんやりと発見していきました

また、図工や、社会科の学級新聞作り、学芸会では逆にマイワールドを披露できたり、それが周囲から肯定された経験もあったのでその感動はひとしおだったのでございます。


この芸能の世界は特にそうなのですが
「自分には個性が無い…どうしたら…どうしたらいいんだい!」と悩む大人がたくさんいます。

だから、そんな中溢れるくらいにエネルギーのあるリナ's Worldは本当に素晴らしい財産なんですよね・・・。

最近は赤いメガネがお気に入りらしい
私はいつも、彼女のまぶしさを感じています。なので、リナちゃーん
どうぞのびのび健やかに~☆たのしく~~☆成長していってね。

という事で、今日はリナちゃん特集でした~(^▽^*)♡

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿