2012/11/10

English School Model 2!

 こんにちは!今日は、英会話スクールモデル年長さんクラス撮影をレポートします!
「アメリ」みたいなヘアスタイル&意志の強い瞳が印象的なエマちゃん(5歳)AB''S''になってるよ笑!


She is a new model ''EMMA'' (5) She looks like ''Amélie'', Doesn't??
We were studying alphabets while waiting for the photo shoot...
She is writing A B ''S'', so cute.

 待ち時間は、アルファベットの練習をしました。書けるかな~~~?
Well done!

ヘアメイクさんに髪を整えてもらいます。日向ちゃん(6歳)は、大好きな折り紙を折って静かに待機…乙女だね!
Hinata(6) is folding Origami. Origami is a Japanese traditional thing but still popular for modern people, especially kids! 

左から、一真くん(5歳)太陽くん(7歳)日向ちゃん一真くんポーズを決めてくれました!心優しくとってもキュートな男の子です。
From Left-Kazuma(5), Taiyo(7),Hinata.
エマちゃん太陽くん一真くん。 なぞなぞの本を読んでいた太陽君も参加!
太陽くんは、頭の体操ゲームが大得意なのです)
From left-Emma, Taiyo, Kazuma. Taiyo joined into them after reading a riddle book. (very smart boy!)
磁石の数を数えて、算数のような遊びをしているところ。
We were playing with magnets, a game kind of maths.
ちょっと脱線っ笑
エマちゃんと「将来はお姫様になろうねぇ」と約束しているところ。
彼女のリクエストにより、ハートのティアラ星のピアスをつけました。
素敵な女の子になってね!
Emma and I promised to be a princess in the future.
As she said, I drew a heart tiara and star pierces.
I hope you will grow up to be a wonderful girl Emma!


撮影タイム!!年長クラスなので、前回よりも更に「お勉強」っぽいモードに。
撮影となるとスイッチが切り替わる皆。凄いなぁ!
Photo session time! They concentrated into the photo shoot instantly.
What a wonderful kids! 
(I'm remembering aboutmyself... What I did when I was 5...?haha)

最後はエマちゃん太陽くんの撮影。横からこっそり激写してみました。
仕上がりがとても楽しみです!
I sneaked a shot of Emma and Taiyo.
Really looking forward to see their works!

そして、この日は雨が降っていたので傘を差して帰宅いたしました。
寒くなってきたので、風邪には気を付けて相合傘と、街に映える赤いお洋服。とっても可愛い後ろ姿です
On that day it was raining...See they are sharing the umbrella!


私(マネージャー)のお部屋のお気に入りスペースに、太陽くんと日向ちゃんからもらった折り紙を置いています。変形の鶴と、バラだそう。とっても嬉しいです!
希望とエネルギーいっぱいの皆からいつも元気をもらっています。ありがとう(^-^)

On the corner of my room, there are 2 origamis which made by Taiyo and Hinata.
Special crane and a rose. What a sweet present, Arigato! xxx 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご意見・お問い合わせは、こちらのメールアドレスにお願い致します


ブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿