2012/11/30

ウエブモデルのおしごと☆2

 

 
 
 
今日はGlobal Work Winter Stylingの日向ちゃんファッションをご紹介いたします!
 
キュートな手編みのポンポン付きニット帽は、オレンジの他にブラウンもあります(ページはこちら)!
店頭でも残りわずかだそうなので、欲しい方はぜひぜひチェックしてみてくださいね(^-^)
ウエブストアではブラウンが1点残っておりました
 
カットオフストライプシャツ3色展開カラースキニーパンツはなんと7色展開です!
日向ちゃんはイエロー着用。お気に入りのカラーを探してみてね
 
金ボタンとトラッドな雰囲気が大人っぽいジャケットはこちら 元気な色のアイテムと合わせる事で、お洒落上級者なイメージに。クリスマスのお出かけには真っ赤なスカートともこもこブーツを合わせても可愛いかも!
 
そして最後に、コーディネートのアクセントとなるのはタッセルレースアップシューズ
ツヤ感のあるブラックと、スエード調のブラウンが揃い、タッセルは取り外しができるの…とっても万能なシューズでしょ!
 
 
あなたはどのアイテムがお気に入りですか?
 
暗くなりがちな冬のコーディネートをカラフルに楽しんでみてね
 
How do you coordinate your winter style?
Global Work show us a great idea of it. Enjoy with vivid colors, blight your winter day.
 
Check items Hinata wore!
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご意見・お問い合わせは、こちらのメールアドレスにお願い致します
 
 
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿