2012/12/13

かんぺき♥ヘアスタイル!

 

女の子はヘアメイクが大好き
日向ちゃんも、pointさんの撮影では髪をくるくるにしてもらいご満悦!


なんて大人っぽい表情なのかしら!


・・・と、思ったら無邪気な笑顔!
くるくると表情が変わります。


毛先、くるーーーん



毛先をコテで巻き、髪の分け目を横にして大人っぽい雰囲気に。
気分を変えたいときは挑戦してみてね!




おやつもばっちり自然派のものがチョイスされていたの
今からインナービューティにもぬかりなく?なんてね。
さっすがpoint前野さんだね!

pointさんのウエブサイトはこちら
Grobal Workさんはこちら

みてね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ご意見・お問い合わせは、こちらのメールアドレスにお願い致します。
体験レッスンも随時募集しておりますのでお気軽にご連絡くださいね!
 
03-3380-1050
 
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿