2012/11/20

Kiki's Fashion Show!


土曜日は、dobeキッズのプロフィール用写真撮影をしたのですが、
嬉々ちゃん(2歳)お洋服がとってもかわいかったのでご紹介します

Last Saturday dobe kids did photo shoot for their profile.
And I asked Kiki's mother about her clothes. Because she is always fashionable!
Let's check them out.



「私が何着てるか知りたい~?」
''Do you want to know what I wear??''


まずは、こちらのふわふわスカートから!
これは、ウエブストアpanpantutuパンパンチュチュ)のもの。
ドリーミー&ロマンティックなチュチュをメインに、エプロンワンピやフラワーヘアバンドなど
女の子の夢がぎゅっとつまったラインナップは見飽きる事がありません。
*サイトはこちら panpantutu 

This black tiered skirt is panpan tutu, which is the web store in Japan.
You can find lots of lovely-princess like clothes on that site. Check it out!!





この日の嬉々ちゃんは、ブラックのチュチュを着用。
ブラックレースのスパッツと合わせてオトナっぽく! 
甘いデザインのアイテムもブラックでまとめるとロックな雰囲気になりますね。



そしてシューズはGAPリボンフラットシューズ
何にでも合わせやすそう&大きなリボンが可愛い~!!*GAP Kids

Ribbon flats-GAP
-GAP-



写真の仕上がりをチェック中…。真剣だね!

''Let me see.....''
She is checking her photos!! 


鏡が大好きな嬉々ちゃん。
歌ったり踊ったりくるくるまわったり…
ポージングが上手な理由はこれかしら?
panpantutuウエブモデルになることが目標なの

お家では、きゃりーぱみゅぱみゅの歌に合わせて踊るのが好きなんだって!

She loves mirror...
Dancing singing, turning in front of that!
Maybe, that's why she is good at modelling.


こちらは雪の妖精みたいなニットケープ。
カラフルなぽんぽん付きです。フェリシモのものだそうです!*FELISSIMO

This felissimo cape looks Kiki as a snow fairy.






この日はだったので、黒いハードなブーツに履き換えてお家に帰りました
お天気の変化にもばっちり対応、実用的でオシャレな嬉々ちゃんファッションレポートはいかがでしたか? 
ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご意見・お問い合わせは、こちらのメールアドレスにお願い致します


ブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿